2011年03月21日

❤檸檬cake❤

❤檸檬cake❤

今日は久々のお休み家

お天気は悪い雨し・・・
娘の荷物で家の中は段ボールだらけ・・・ダウン
掃除をしようにもできない状況ガーン

で、先日いただいてた、レモンの蜂蜜漬けを使ってcakeを焼きましたケーキ

とってもしっとり仕上がりましたピカピカ


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
レモンのケーキ?
なんか爽やかそう~食べたいなぁ♪

何の材料でもパパっとケーキにできるなんて尊敬!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Posted by マユリ~ナ at 2011年03月21日 12:55
わ~っ、 ふんわり仕上がっていて美味しそう!(^-^)

近くなら、食べるの手伝ってあげられるのにな~ぁ。(笑) by きっきー
Posted by KENちゃんふぁみりいKENちゃんふぁみりい at 2011年03月21日 16:07
マユリ~ナさん

とってもさわやか♪
ですが、少々、檸檬の皮が苦かったかな(^^ゞ


きっきーさん

あら~ぜひ寄っていただければ・・・
作るのはいいのですが、ついつい食べちゃうんで(>_<)
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月21日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤檸檬cake❤
    コメント(3)