2011年04月11日

❤苺のbirthday cake❤

❤苺のbirthday cake❤

昨日と今日は職場の方のbirthdayプレゼント

二人合わせてのお祝いにつくっちゃいましたメロメロ

何気なくスポンジケーキを作ったので・・・

苺ショートとなりましたケーキ



このスポンジケーキは究極のスポンジケーキですってハート

秘密は分量・・・
でも、aboutなので~究極じゃなかったかもガーン



同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
苺大好き❤
苺ケーキ食べられる同僚さんって幸せ❤

手作りが一番のプレゼントですよね♪
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年04月11日 08:18
うわ~おいしそう♪食べた~い><

同僚さん大喜びだったでしょうね~♪

手作りって相手のこと考えながら作るから
喜んでもらえるのって、こちらも とってもうれしいものですよね

ケーキ作れるのがうらやまし・・・
Posted by もりママもりママ at 2011年04月11日 15:55
手作りのイチゴケーキ・・・・
同僚さん達が、うらやましいです(*^_^*)

手作りだと、あっさりしてて、ひとりで一気できそう(^^♪
                              mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年04月12日 00:05
しゅうみ♪さん

ありがとうございます❤
苺が使うとgorgeous☆になるんで・・・(^_-)-☆
cakeで幸せになっていただけるということなし!!

もりママさん

ありがとうございます❤
喜んでもらえることを想像しながら、+の波動いっぱいで作ってます♪
けど、よろこんでもらえるかなぁ・・・って心配な気持もあるんですよぉ・・・
今年は、職員さんのお誕生日にはcake作っていこうと決めて頑張ってま~す
(50人ちかくいるんですけどね(^^ゞ)
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月12日 00:06
mayuさん

ありがとうございます❤
たしかに手作りだと、甘さ控えめになっちゃいます
なんで、買ってきたcakeだと、ずっしりくることも多々・・・
お店のcakeは、おしゃれなんで、美的senseを観察しちゃいます(^^ゞ
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月12日 00:10
綺麗なデコレーション♪
すっごく美味しそうですね(●^o^●)
アバウトでスポンジケーキ作れるとは、尊敬です!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2011年04月12日 17:03
あっこっこさん

ありがとうございます❤
ほんと、尊敬されるほどじゃないのが本当なんですよ♪
食事の後片付けがてら、作ってるぐらいの超~about(^^ゞ
お味見は、前もって連絡あれば、えんざにてご用意しておきま~す
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月13日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤苺のbirthday cake❤
    コメント(7)