2011年04月21日

☆ボンジュール☆

☆ボンジュール☆

今日は休日日本

あっちゃんちへ・・・
おうちlaunchレストランの親子丼カレーライス、大根サラダ、レモンcakeケーキに堂島ロール・・・
カメラ撮るの忘れたガーン

ついでといっちゃなんなんですが・・・
実家家にも寄りました。

たけのこ炊いてくれてるって、なんてありがたいメロメロ

おみやげに、姉の好きな綾川町にあるボンジュールの食パン食パン

☆ボンジュール☆

あと、おやつに、豆パン、クリームパン・・・コーヒー

結構、もっちり生地ですチョキ

同じカテゴリー(パン)の記事画像
*モロッコパン*
★簡単ピザ★
★モロッコ風ブレッド★
✿HBでふんわり梨パン✿
✿レーズンリッチパン✿
★ゴマパン&マーマレード★
同じカテゴリー(パン)の記事
 *モロッコパン* (2014-05-04 22:00)
 ★簡単ピザ★ (2013-07-24 00:13)
 ★モロッコ風ブレッド★ (2013-05-06 19:28)
 ✿HBでふんわり梨パン✿ (2012-10-04 22:30)
 ✿レーズンリッチパン✿ (2012-10-03 20:30)
 ★ゴマパン&マーマレード★ (2012-03-15 12:00)

この記事へのコメント
美味しそう♪

毎日パンでもいいわたし。。

クリームパンが大好き!!
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年04月22日 00:14
作れる方は素晴らしい!

よ~くブログ見せていただいたら・・・
お気に入りに「美里」1番上に入れてくださって光栄で
ござりまするぅぅ¥^-^¥

パンにケーキにお上手ですね
おうち教えて~~食べに参上いたしまする¥^-^¥

ネットから出てくると楽しいのにねアハハハ

匂いだけでも届くと未来には可能か?

私には目の毒かアハハハ
匂いでも栄養化してしまいそうで・・・
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年04月23日 17:59
おおー豆パン!!!甘い系パン食べないワタシですが
豆パンは好きです。
あと、豆のてんぷら!(これって香川だけらしい?)

ご飯まえにおいしい画像・・・(ぐう)視覚的にごちそうさまでした(笑
Posted by あちこあちこ at 2011年04月23日 18:08
ブログを始めて いろんな美味しいお店を教えていただけて嬉しいです❤
お料理にお菓子作りが上手なmayuchanさんが
美味しいとおっしゃるお店は
美味しいの間違いないですね(^_-)-☆
ボンジュール・・・(*^。^*)
名前からして、お店までの足が弾みますね!
                     mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年04月24日 23:11
最近豆パン食べてないなぁ。。。
と思うと とてつもなく 欲しくなる❤
明日は豆パン買いにいこ~!!
mayuchanさんみたいに 自分で作れればいいのになぁ・・・
毎日わくわくしますよね~ (^・^)
Posted by tokittytokitty at 2011年04月25日 21:10
ななっち&あみーごさん

私もパン系
でも、あんこ系かな
クリームパンもお店によってははまっちゃいますね
私はついつい食べ過ぎちゃうので・・・太っちゃう~(>_<)


美里さん

おいしい物は幸せですね~❤
いつでもtsubakimにいらっしゃ~い♪


あちこさん

甘系ダメなんですか~
おいしいのに・・・
ほんとこの豆パン、豆がい~ぱいでおいしかったですよ~


tokittyさん

パンは作るの苦手というか下手なんで・・・
やっぱり買うのが一番!
パン屋さんを見ると自然と足が・・・
誘惑に弱いです
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月26日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ボンジュール☆
    コメント(6)