2011年06月27日

✿ご褒美✿

✿ご褒美✿

皮のペンケースをず~っと探していました
三番街のバス停を降りたところに、一風変わった文具屋さんを発見!!

見つけましたピース

赤と青の合成皮ですが、大きさも色も・・・
一目でお気に入りメロメロ

タグ :ペンケース


この記事へのコメント
可愛くて使いやすそう♪
私も先月、由布院でペンケース買ったけど
布だけどちょっと大きいので、
バックのそこで押し潰されてます(; ̄∀ ̄)y

コンパクトが一番だよね❤
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年06月27日 21:10
これはグッド~(*^^)v
人のと間違わんでいい~~!
可愛いですね❤
Posted by m✿cm✿c at 2011年06月27日 22:31
ず~っと探してたものが見つかると
ほんとにうれしくなりますね。。。

自分だけのこだわりって
なかなか見つからなかったりするので・・・^^

大阪に行ってたんやね・・・。
私も来週、ちょっとセミナーで出かけるので
新しくなった大阪駅、覗いてこようと思ってます。
お薦めのお店あったら、教えてね。
Posted by おひさま at 2011年06月28日 06:50
しゅうみ♪さん

ペン3本でちょうどの大きさ
残念なことに、修正テープが入らなかった(>_<)


m✿cさん

色合いがかわいいでしょ


おひさま

大阪、すべてが新鮮でした(^_-)-☆
いいもの、見つけてきてくださいね
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年06月29日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿ご褒美✿
    コメント(4)