2011年07月09日

★あんずジャム★

★あんずジャム★

職場の方の畑に取りに行ってきました~ダッシュ

おいし~いピカピカピカピカ


★あんずジャム★


これは、あんずjamチェリー 

ちょっと酸っぱくって、おいしい~メロメロ

焼き立てのパン食パンにつけて・・・



同じカテゴリー(パン)の記事画像
*モロッコパン*
★簡単ピザ★
★モロッコ風ブレッド★
✿HBでふんわり梨パン✿
✿レーズンリッチパン✿
★ゴマパン&マーマレード★
同じカテゴリー(パン)の記事
 *モロッコパン* (2014-05-04 22:00)
 ★簡単ピザ★ (2013-07-24 00:13)
 ★モロッコ風ブレッド★ (2013-05-06 19:28)
 ✿HBでふんわり梨パン✿ (2012-10-04 22:30)
 ✿レーズンリッチパン✿ (2012-10-03 20:30)
 ★ゴマパン&マーマレード★ (2012-03-15 12:00)

この記事へのコメント
あんずじゃむ、おいしそう~!
これは作った事ありません。
手に入れば・・・入る予定がございません。^_^;
Posted by おれんじ at 2011年07月09日 19:39
あんずジャムヽ(^。^)ノ
私の大好物❤
長野に行く人が居たら
「買って来て~!!」
っていつもお願いしています。
あまりに好きで、
私はジャムをそのままスプーンですくって食べる始末です。
だから、あっという間になくなるん(>_<)
Posted by m✿cm✿c at 2011年07月09日 21:56
あんず果実の写真→ジャムとパンの写真・・・ということは・・・

これは使用前、使用後ってことですね???

おおおおおーージャムも手作り~!!!こりゃたまらん♪

そしてティラミスケーキ!!!!きゃーーーーーーー
ワタクシティラミス好きっす~!!

家族中が本格手作りされるんですねー!!!すばらしくて顔がニヤケます。
Posted by あちこあちこ at 2011年07月10日 11:07
おれんじさん

あんずはそのままでは、酸っぱいようです(^^ゞ
それをジャムにすると、酸味がきいてておいしんですよね(^^)v


m✿cさん

あんずジャムって、長野が有名??
私も買うことはほとんどないのですが・・・
これも、姉が作ったからといって、お土産にいただきました❤
あっさりなんで、あっという間になくなりました


あちこさん

ありがとうございます

本格じゃないですよ(^^ゞ
あくまでもabout!!がモットーなんで(^-^)
でないと、そんなに再々作れないし・・・

ただただ、無添加と栄養へのこだわり
そして、簡単に続けられることなんです(^^)v

これからも、いろいろ手作りchallengeしていきますので、よろしく~(^.^)/~~~
Posted by mayu at 2011年07月11日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★あんずジャム★
    コメント(4)