2011年07月12日

❤peach アイスクリーム❤

❤peach アイスクリーム❤

先日のあっちゃんちLAUNCHの追加デザートですメロメロ

なんと、贅沢に桃をつかってのアイスクリームハート

桃を凍らして・・・

フードプロセッサーにかけて

生クリーム、砂糖、檸檬汁を加えてまぜて

あとは冷やし固めるだけピース


簡単でしょ太陽

果物が多めだと、ちょっとシャーベット感がでますピカピカ

くだものも、な~んでもOKですよ
すいか、とまと、梨、いちご、メロン・・・

お安くなった見切り品でも大丈夫!!

その方が、甘みが出てておいしいですよ~

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
手作りアイスクリーム美味しいよね
先週八百屋さんで1箱580円(16玉)の桃
getしたから、レモン買って早速作ってみますね

でもmayuchanさんみたいに
美味しそうに作れるかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Posted by しゅうみ♪ at 2011年07月12日 22:46
大丈夫ですよ~(と言っても作ったのは、お友達でした(^^ゞ)
詳しいレシピは、クックパットのURLはりつけときますね
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年07月12日 23:50
ももの時期、美味しそうなアイスクリーム
意外に簡単に出来るのね~!ミントの葉っぱが効いてます(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2011年07月13日 23:19
おれんじさん


ほんと簡単ですよ(^^)v
ぜひぜひお試しあれ~~
Posted by mayu at 2011年07月14日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤peach アイスクリーム❤
    コメント(4)