2011年09月23日

❤アップルカスタードタルト❤

❤アップルカスタードタルト❤

お弟子のEMIさん作♪

おお~頑張ってますねぇ~

差し入れかと思いや・・・

画像のみ送られて、物は届きませんでしたガーン

届けてくれる日を楽しみにまってま~すうえ

タグ :タルト

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
アップルがいっぱい~(^。^)
さぞかし美味しかったんだろな☆と思ったら
画像だけだったとは残念(T_T)

今度はmayuchanさん作のアップルカスタードタルト☆
楽しみにしてますね~
Posted by nao's room at 2011年09月23日 23:30
>お弟子のEMIさん作

ってお弟子さんもすご~ぃ゙゚∀゚)・∵.
私も」ぜひ弟子にしてください^^
Posted by しゅうみ♪ at 2011年09月24日 00:00
ん、んまそう!! 
ご自分でケーキ作れることが素晴らしいっっ! 

りんご系、よだれが出ます。。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年09月24日 06:07
タルトの中身を悩みながら作ってみました。もう少し練習してから差し入れにします(*^_^*)
我が息子はリンゴ以外は美味しいと・・・残念(ToT)/~~~
Posted by emi at 2011年09月24日 21:30
おおおおおー

お弟子さんがいらっしゃるのねー(^^

しかし・・・ケーキの写真ってお花みたいに華やかで
気持ちをアゲてくれますねえ

あまいものあまり食べない私も、このケーキブログみると
顔がにんまりしてる気がしますだー
Posted by あちこあちこ at 2011年09月25日 23:30
nao's room さん

そうなんです
画像だけ送ってきてくれて・・・
でも、伝授して作ってくれるとうれしいですね(^◇^)


しゅうみ♪さん

ぜひぜひ、ごいっしょにtryしていきましょ(^O^)/



ゆーたとなつみのとーちゃんさん

手作りはほんとにおいしいです(^_-)-☆
買ったもの以上のおいしさですね


emiさん

challengeしてくれたことはとってもうれしく思います
息子君、ちゃ~んとタルトのおいしさ知ってるんや~



あちこさん

お弟子さん??
というより、いっしょにつくっちゃお~っていう仲間ですね(*^_^*)
やっぱり共感できる人がいると、やる気も出ますよね(^O^)/
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年09月25日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤アップルカスタードタルト❤
    コメント(6)