2011年10月12日

❤fruit cake❤

職場のお二人さんのお誕生日3日後タラーッ

リクエストにお答えして・・・

生クリームたっぷりケーキ、フルーツたっぷりバナナチェリー、スポンジ生地ピカピカ
出来上がりはこちら~下


❤fruit cake❤

ナパージュもほどこし、キラキラピカピカになってメロメロ

この時期、苺もメロンもなく・・・appleマンゴー使ったけど・・・黄桃で十分でしたナイショ

おいしかったメールをいただき、作ってよかったハート


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
相変わらず  美味しそう。。。

ケーキ作りは 苦手意識が強く・・・  なぜかと言うと スポンジがきめ細かく

出来ないんです。

スポンジが きめ細かく出来る人って  尊敬します。。。
Posted by KAZUKAZU at 2011年10月12日 23:07
相変わらず夢の世界のような華やかさ♪
香川のてづくりケーキ界のデズニーランド???(^^

お花やケーキの写真をアップしているページってほんまに
ふんわり幸せ感あふれさせてもらえますだー♪


マンゴーいいねぇ~♪(^^
キウィが苦手な私は写真みただけで奥歯から唾液が・・・
(すっぱがりな私はあのすっぱさを想像しただけでヒエー(><)(笑
Posted by あちこあちこ at 2011年10月13日 21:27
KAZUさん

ありがとうございます❤

私もスポンジは苦手意識が強かったのですが、今の泡立てに替えてから、調子いいです♪失敗しらず(^^)v
きめもこまかくフワフワで・・・

ただ難点が、性格がaboutなんで、型から出す時の慎重さの不足で、ボロッって角が崩れることがあるんです(^^ゞ


あちこさん

あらら・・・最近のキウイ、酸っぱさあまりないものがおおいですよ~
苺とかあると、もっとおいしそうに見えたのに・・・ね
Posted by mayu at 2011年10月20日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤fruit cake❤
    コメント(3)