2011年10月23日

★アーモンドクッキー★

★アーモンドクッキー★

先日「つむぎのくらし」でリネンのbagをorderしていたのが出来上がり・・・

直接家取りに寄らせていただきましたクルマ

すてきなロケーションのステキなおうち木

手作りのクッキーまでいただいちゃいましたメロメロ

で・・・待ちに待ったbagは・・・

         下

★アーモンドクッキー★

お仕事用で、A4サイズが入る大きさバインダー

肩掛けにできる持ち手の長さ

チャームも付けていただき・・・チェリー

内側にも留めを付けてもらいました

明日からのお仕事が楽しみ~ハート



この記事へのコメント
A4が入るバックいいな~

しっかりしてそうで・・

アーモンドクッキーまだチャレンジしたことがないが。。

やってみたいな~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年10月30日 12:48
ななっち&あみーごさん

なかなかステキなバッグでしょ(^_-)-☆
リネンだけどしっかりしてます

アーモンドクッキー・・・
私も作ったことないです(^^ゞ
Posted by tsubaki at 2011年11月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★アーモンドクッキー★
    コメント(2)