2011年11月19日

❤Birthday cake❤

❤Birthday cake❤

1週間遅れで、作っちゃいました汗汗

な~んかいつもの気合いの入れようと違うタラーッ

とってもnormalムカッ

まあ、お味は最高~で、これを4人で食べるとなると・・・

大満足ですねワーイ

ではでは・・・

改めましてーーーアップアップ

happyBirthdayプレゼント


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
ノーマル 結構・・とっても素敵な色合いに仕上がっていますね~!
これを4人でって、凄く贅沢~バースデイの方が羨ましいです。(^^♪
Posted by おれんじ at 2011年11月19日 17:59
なんだか久々に来ちゃいました(*^_^*)

papaさんへのケーキですか?
生クリームたっぷりで美味しそう♡♡
愛情たっぷりなんでしょうね~(*^^)v

4人でお腹いっぱい食べれて羨ましいです♪
Posted by nao's roomnao's room at 2011年11月19日 22:23
さすが、手作りでお誕生日のお祝いしたんですね。我が息子の誕生日にケーキをと練習したんですが上手くできず・・・(>_<)   お店のケーキとなりました。まだまだ修行が足らないようです。
Posted by emi at 2011年11月20日 15:22
おれんじさん

ありがとうございます
は~い、、、直径20センチ以上あるのに、4人で食べちゃいました(*´∀`*)




nao´sroomさん

愛情??
それは・・・ご想像にお任せします(^^♪
お腹いっぱい食べちゃいました



emiさん

頑張ってマスターしましょう~
スポンジさえ焼ければ、あとはデコのみ¦
大丈夫ですよ~
Posted by mayu at 2011年11月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤Birthday cake❤
    コメント(4)