2011年12月27日

手作りcake♪

手作りcake♪

姉から送られてきたメール

昨日、私が夕方まで滞在して、3種類cakeもらったんですが、

さらに2種類作ってる~汗

ま~すごいなぁ~オドロキ


チーズケーキ、次女っちが、
「濃厚でむっちゃおいしかった~ピカピカ」ってメロメロ

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
す、すごい!
まるでケーキ屋さんじゃないですか~。
Posted by ひろひろ at 2011年12月27日 23:06
mayuchanさんもすごいが。。

そのお姉さまもすごいね~5種類も。。

クリスマスケーキもまだ食べていない私にはうらやましい!!
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年12月28日 00:38
ひろさん

ありがとうございます

でも・・・ケーキ屋さんのように、おしゃれじゃないところが・・・(^^ゞ
もっと、見た目の腕を磨かないとね(^_-)-☆





ななっち&あみーごさん

姉はバイタリティがありますねぇ~
肝っ玉かあちゃんですよ(^^ゞ
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年12月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りcake♪
    コメント(3)