2012年02月19日

✿cheese tarte✿

✿cheese tarte✿

職場のfumiさんのお誕生日プレゼント

リクエストのチーズ系・・・タルト系うえ

平凡にチーズタルトとなりましたピカピカ


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
mayuちゃんさん  こんばんわ。

リクエストって  羨ましい。。。

友達は  幸せですね。
Posted by KAZUKAZU at 2012年02月19日 22:24
私もこんなプレーンなチーズタルトが大好きです。

いつも美味しそうなcakeばかりで・・・。
抹茶の色もきれいです。
Posted by SAKURA at 2012年02月20日 17:56
KAZUさん

ありがとうございます♪

リクエストがあると、作りやすいです(^^)/
まあ、ご期待に添えるかどうかは・・・

先日、お誕生日の人から言われたのは
「自分のために作ってくれるのがうれしい~」って
このお言葉で、作る気100倍です(^^)v


SAKURAさん

ありがとうございます♪
ほんとに、simple~
タルト生地も、バターを減らして、サラダオイルに替えてますので、ちょっと軽い感じ
抹茶チーズケーキは、ほんと、簡単すぎるくらい簡単でした(^^)v
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年02月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿cheese tarte✿
    コメント(3)