2012年04月08日

✿lemon cake✿

✿lemon cake✿

またまた、レモンケーキケーキ

今回は、スポンジ生地に、はちみつでしっかり漬けたレモンを

刻んで入れましたうえ

はちみつも少々入れて・・・

さっぱりのお味に、レモンの皮のちょっぴりの苦味があって・・・

なかなかの美味しさでしたピカピカ

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
いつも 

おいしそうですねェ。(*^_^*)

おいしいですけど。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年04月09日 20:39
ありがとうございます♫

わくわくcakeは、自己満足の世界なんですが・・・
美味しそう~って言っていただけるのは、ホントうれしいですね

でも・・・やっぱり先日のいちごショートは美味しかった~(^▽^)
Posted by tsubakitsubaki at 2012年04月10日 00:22
はじめまして。
志度のcafe orange jamで働いているyukoといいます。
私は、お店でケーキやクッキーなどを作らせてもらっているので(でも、まだまだ半人前です・・。)、ケーキの写真を見ると、気になって。それで、コメントさせてもらいました。
親戚の方から、レモンがたくさん取れたからーと頂いたものの、何を作ろうかなー、と考えていた時に、レモンケーキを発見!国産レモンで皮も安心して使えるので、作ってみたいと思います。
こちらの方に来ることがあれば、ぜひお店にも遊びに来て下さいね♪
では、これからもよろしくです☆
Posted by happyuko at 2012年04月28日 19:55
happyyukoさん

ありがとうございます♪

cake屋さんのお姉さんにコメントいただくなんて・・・
とっても光栄☆彡

志度には、時々おうちカフェ(御料理教室)に行ってますので、その折に寄ってみますね(^0^)/
Posted by mayu at 2012年04月30日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿lemon cake✿
    コメント(4)