2012年04月18日

✿苺シフォン✿

✿苺シフォン✿

先日のタルト作成で、白身が余ってたので・・・

シフォンを作ることに・・・

いっつも失敗で、ちょっと心配でしたが

今日はおうち用なんで、緊張感0

なんか成功しそうな予感

お味は・・・

春ら しく・・・ピンクにしたかったんでアセロラ粉末を入れました

それと・・・苺があったので生のままいれちゃいました

焼きあがってみると、、、「お~成功~」と逆さにして冷やす

ふと見ると・・・

ぎゃ~すべて落ちてる

なんで??

そうです♪奮発して入れた苺・・・

底に溜まってて、そこから剥がれ落ちちゃいました

お味はいいんで、カップに盛って仕上げました

タグ :シフォン

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
毎日忙しくてブログチェック.してない間に私の焼いた事ないケ-キ
 たくさん焼いてたのでビックリです(@_@;)

 どれも美味しそうですね(*^_^*)写し方がいいのかな?なんてね
Posted by tecchan at 2012年04月18日 20:24
てっちゃん

最近、お誕生日が多かったりして・・・
結構、作っちゃいました♪

桜も終わったので、苺にはまってます

味・?そりゃ~美味しいけど・・・
見た目?写し方がいいのかも・・・
毎回、仕上がりの見た目に苦労してます
Posted by mayu at 2012年04月19日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿苺シフォン✿
    コメント(2)