2012年06月12日

✿チョコとナッツのパぅウドケーキ✿

✿チョコとナッツのパぅウドケーキ✿

昨日の夜中、

今日SAKURAさんちに、注文の品を受け取りに行くので・・・

わくわく❤ケーキをお土産にプレゼントと思い・・・

焼きましたうえ

2本焼いて、もう1本は・・・

✿チョコとナッツのパぅウドケーキ✿

職場の同じ法人のケアマネさんハートだ~いすきなkiyoさんへ・・・

これ・・・

とってもおいしいチョコ味なんですが

実は・・・

ココアパウダーと黒砂糖で味を付けてます

これがなかなかGOODな組み合わせハート

また、レシピのせますね


Cpicon ✿チョコとナッツのケーキ✿ by hellokuro

タグ :ココア黒糖

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
黒砂糖ですか!

どんな味なんだろう?
やさしい甘さかな?
Posted by makkie at 2012年06月12日 19:47
makkieさん

ありがとうございます❤
なんと・・・濃厚なチョコの味となってます♪
あま~いお味ですね(*^^)v
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年06月12日 19:54
濃厚なチョコですか!!!

かなり惹かれますね^^
Posted by makkie at 2012年06月12日 21:20
こんばんは(^o^)

はじめまして!
じゅんペコですm(__)m
美味しそうですね!
ぜひレシピ教えてください
o(^o^)o
Posted by じゅんペコ at 2012年06月12日 21:54
ありがとうございました♪

黒砂糖が入っていたのですね。

とても優しく上品なお味でした。

レシピ、楽しみにしています♪
Posted by SAKURASAKURA at 2012年06月15日 10:22
じゅんペコ さん

コメントありがとうございます♫

レシピ、追記にupしましたので、どうぞ(´∀`*)


SAKURAさん

喜んでいただけてうれしいかぎりです
ココアパウダーと黒糖で、今回のcakeの味になるなんて
ちょっと不思議でしょ
レシピ、upしましたので、ぜひぜひ作ってみて~
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年06月16日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿チョコとナッツのパぅウドケーキ✿
    コメント(6)