2012年06月23日

✿チョコレートケーキ✿

✿チョコレートケーキ✿

チョコスポンジに生チョコをはさんで

3段になってます

上にココアパウダーをふりかけて・・・

は~い\(^o^)/できあがり

昨日は、職場の方のお誕生日

久々にbirthday cakeを作りました。


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
チョコの香りとしっとり感が伝わってきま~す。
生唾ごっくん~お誕生日の方、お幸せですね~~!(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2012年06月23日 22:19
誕生日 2月や。

今年は終わってるし。(-_-;)


はよ寝よ。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年06月24日 01:00
なかなか。よだれが出そうなケーキですね。
お友達が、羨ましいわ。
ハンドメイドの、お誕生ケーキをいただけるなんて
なかなか無いことですよ。
素晴しい。本当にまめですね。
Posted by みるくまま at 2012年06月24日 15:27
おれんじさん

ありがとうございます♪
同じ部署の方で食べてくれていましたが、
ぽて兄さんは「うま~うま~」と感激しながら食べていただけました。


まるさん

2月12日バレンタインデーの2日前
インプットしましたよ~


みるくままさん

ありがとうございます♪

ひょんなことから始めたこの企画
手作りで申し訳ないな~なんて思ってたんですが、
「自分のために作ってくれたなんて嬉しいですよ」って言われ、
作ってよかった~って・・・
作る気upです
Posted by mayu at 2012年06月30日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿チョコレートケーキ✿
    コメント(4)