2012年10月25日

✿chocolate cake✿

✿chocolate cake✿

昨日、実家へお泊りに・・・家

で、お土産にいただいた手作りチョコレートケーキケーキ

見た目、チョコスポンジ生地にチョコレートをのせてるのかと・・・

表面ボコボコだったんでガーン

そちらを下にして、上からココアパウダーをふってカモフラージュナイショ

驚いたのはそのあと!!

切ってみると・・・

生チョコとスポンジの層になってて

おお~美味いオドロキ

学校帰りの次女っちも早速いただき

「おいし~い」と絶賛でしたメロメロ

見た目も大事だけど、やっぱりお味が一番ですね晴れ


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
まぁ~贅沢な生チョコ、そりゃぁ美味しい訳ですね~!
いいですね、実家に帰る度にケーキのお土産、羨ましいです。(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2012年10月25日 19:55
おれんじさん


ありがとうございます♪

ほんと贅沢ですよね~
実家に行くと、何かあるかなぁって、ひそかな期待をして行ってます
いつまでたっても、いいですね(^_-)-☆
Posted by mayu at 2012年10月27日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿chocolate cake✿
    コメント(2)