2012年12月25日

✿Xmas cake✿

✿Xmas cake✿

次女っち作のXmas cakeケーキ

ホワイトのノエル風

そして、もう一つは、母の職場用に・・・

シンプルなロールケーキ

✿Xmas cake✿


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
いつも指をくわえてブログを拝見しております(笑)
が、うれしいことに・・・
ロールケーキ とってもおいしかったです❤
しあわせ~~ごちそうさまでした(●^o^●)
Posted by m.cm.c at 2012年12月27日 19:56
m&cさん

ご試食いただき、ありがとうございました❤

次女っちのロールケーキにしては、上出来でした。
見た目がまだまだ素人すぎて・・・お恥ずかしい・・・
Posted by mayu at 2012年12月27日 20:48
こんばんは(^-^)/

初めてコメントさせてもらいます♪

ロールケーキ、本当に美味しかったです(*^^*)
母も私も、あっという間に食べてしまいました(*≧∀≦*)

またブログ、覗かせてもらいますね♪
Posted by まっきーまっきー at 2012年12月27日 21:38
まっきーさん

ありがとうございます♪

わくわくcakeとTsubakiのkuroが同一人物とわかって、驚かれる方が多いのですが・・・

こっちも、のぞいてみて下さいね❤
Posted by tsubakitsubaki at 2012年12月30日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿Xmas cake✿
    コメント(4)