2011年03月01日

❤ばうむくーへん❤

❤ばうむくーへん❤

明日は職場のHiroさんBIRTH DAY♪プレゼント

で、作ってみましたメロメロ

何層にもなってるところが、ばうむくーへんケーキ

残念ながら、おうち家では、年輪型には作れないんですが、切ってしまえば、同じワーイ


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
フライパンで、こんな美味しそうなバームクーヘンが焼けるん?

(゚Д゚)ええっ(。Д。)


mayuさん、
おうちカフェ開けばいいのに♪
ヾ(●^∀^●)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2011年03月01日 22:27
うおーーーーーー
なんてアップな写真!!

もうかぶりつきそうなくらい!!


。。てほんまやマユリ~ナさんのゆーよーに
おうちカフェなるものひらかなもったいないなあ(^^
お菓子作るんすきな人ってステキや!
Posted by あちこあちこ at 2011年03月01日 23:18
マユリーナさん

深さのある多重構造ナベならgoodだけど、深めのフライパンでもできますよ♪
おうちカフェはむり~~
my cakeはアバウトすぎて、同じようにできないのがみそ!(笑)なんです(>_<)


あちこさん

かぶりついて~~
PCの味ですが・・・<(_ _)>

ステキのいわれるほどじゃぁ・・・(*^_^*)ないです♪
アバウト、てきと~なんで(^_^;)
Posted by mayu at 2011年03月01日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤ばうむくーへん❤
    コメント(3)