2011年02月28日

おいしいご飯♪

おいしいご飯♪

とうとう買っちゃいました(^O^)/

そうです

おうちで精米ピカピカ

お米は実家のお姉ちゃんち家より、玄米のままもらってますメロメロ

炊くのは、お鍋うえ

そりゃ~おいしいご飯おにぎり

もちろん、7分づき太陽

タグ :ご飯精米機

同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
☆サプリのお助け☆
★apple&peach ジャム★
☆sweetcone☆
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ☆サプリのお助け☆ (2011-08-18 22:41)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 ☆sweetcone☆ (2011-06-30 06:38)

この記事へのコメント
遅くにお初で~~す¥^-^¥
コメントありがとうね!
精米機ですかぁ~~!こんなんあるんですね
うちは農家なので、納屋にあるでっかいですね
おしゃれでないし・・・

でもお菓子つくり上手ですね
近くに住んでらっしゃるなら・・・
取りにいきあmすよぉぉアハハハ
お友だちになりたいですぅぅ
ケーキもってきてよぉぉ^m^;

私の友人も上手な人がいて・・・
あれ作ってきてとリクエストできます
私は、、、そんなハイカラなことできませんから

そうやね何かあげれるもの考えないとね
脂肪?アハハハよっけあるからあげれるよ!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年02月28日 23:15
追記・・・

コメントでなかったぁ~足あとでしたん!
あわてこまいで・・・^m^;
ブログ見に来てくれてありがとう!

これからもよろしくね¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年02月28日 23:18
美里さん

コメントありがとうございます❤
cakeは、ほんとてきと~すぎるくらいアバウト(^_^;)
なんで、まったく同じものが作れない(>_<)
でも、お味はその時その時でgoodです♪

これからもよろしく~♪
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月01日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいご飯♪
    コメント(3)