2011年08月18日

☆サプリのお助け☆

☆サプリのお助け☆

暑さのせいか汗
仕事が続いている疲れのせいかタラーッ

な~んか体がだるいダウンダウン

で、、、
ここはビタミンの力をお借りしてガッツ

☆サプリのお助け☆

これ、夜飲むと、朝の目覚めすっきりピカピカ
ライチのザクロ、ブドウなどからできている自然の恵みいっぱいハート

☆サプリのお助け☆

こんなサプリもうま~く摂りながらチェリー

さ~明日から、、、元気でいきましょい太陽


同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
★apple&peach ジャム★
☆sweetcone☆
美里さ~ん❤買っちゃいました♪
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 ☆sweetcone☆ (2011-06-30 06:38)
 美里さ~ん❤買っちゃいました♪ (2011-05-30 12:00)

この記事へのコメント
私もあまりのしんどさに
ドリンク愛用しています~

しんどいのは、風邪ひいてるからなのか、年だからなのか
真相はよく分かりませんが。。。(^_^;)
なんとか乗り切らないと~☆

mayuchanさんが飲んでるの
なんだか美味しそうですね(*^^)
Posted by nao's roomnao's room at 2011年08月18日 23:55
>暑さのせいか
.>仕事が続いている疲れのせいか
>な~んか体がだるい

みんあおなじなのね
私もここ数日だるいしやる気なし(;´∀`)・・ェヘヘヘヘへ

ドリンクやサプリさど外から
補わな難しい年齢になった(ノω・、)
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年08月20日 13:57
私も最近、抵抗力が落ちてきて、
病気になったり身体がしんどくなってきました。
お酢を飲んだり、身体に気を配っています。
Posted by SAKURA at 2011年08月20日 19:50
nao's room さん

おいしそうでしょ~~(^^)/
おいしいんです♪
今年、炭酸飲料大流行で・・・
これも炭酸!でもって、ビタミンBがいっぱい入ってて、カロリー0
ダイエットにもいいって❤
ビタミンBは疲れをとってくれるんですよ~
(薬でいうとチョコラBBとか・・・)
私の元気の素は、やっぱりBです(^^)v


しゅうみ♪さん

そうなんです
食事からの栄養はもちろん、(十分なくらい食べているのですが・・・)
不足しているもはサプリで(^^)v
そして元気100倍です❤


SAKURAさん

基礎体力は体の中から整えて~
気持ちが一番で、あとは栄養♪
不安定になりがちなお年頃・・・
体をいたわりつつ、、、お大事に(^^)v
Posted by mayu at 2011年08月21日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サプリのお助け☆
    コメント(4)