2011年05月30日

美里さ~ん❤買っちゃいました♪

美里さ~ん❤買っちゃいました♪

美里さんブログで発見した、浅漬けのガラス容器ピカピカ

大きさもちょうどで、涼しそう~カッパ

これからの季節にぴったりピース

ということで、getしました~ダッシュ

タグ :浅漬け

同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
☆サプリのお助け☆
★apple&peach ジャム★
☆sweetcone☆
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ☆サプリのお助け☆ (2011-08-18 22:41)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 ☆sweetcone☆ (2011-06-30 06:38)

この記事へのコメント
mayuchanさん、買ったのね❤
そうそう私も買いに行こうと思って
すっかり忘れてました・゚・(ノ︵◉)・゚・

さっきレインボー~サンフラワー通り走ったのに(;_;)
明日行けたら行ってみよ♫
Posted by しゅうみ♪ at 2011年05月30日 14:15
おはようございます。

美里さんのブログを見てて いいなあ~ と 思っていたけれど、
mayuchanさんのブログを見て 余計 欲しくなり。。。

もう無いかもしれないけれど 時間を見つけて行ってみよう。。。
Posted by KAZU at 2011年05月31日 07:00
しゅうみ♪さん

とってもステキ❤ですよ
ぜひ、GETしてみて~
KAZUさんブログによると、品切れで別のお店でGETしたらしいですよ~

kazuさん

GETしてましたね
すてきでしょ(*^^)v我が家には少々ふつりあいなくらいおしゃれ~❤
Posted by mayu at 2011年06月01日 09:35
遅くに・・・美里で~~す!

私のブログから波及して結構買われたようで・・・
私がセンスいいのか・・・いや商品やねアハハハハ

あしたさぬきで、おそろっちですね¥^-^¥

お店から宣伝費入らないかしら な~んて!
そしたらまた買えるのに^^

でもいい品でしたね!少しだけでいいからね
これからの季節少し塩分欲しいときだし
漬けていても見えるから¥^-^¥

またまた雑貨買いましたから又更新しますね
いつも美味しそうなブログみてますよん¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年06月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美里さ~ん❤買っちゃいました♪
    コメント(4)