2011年06月30日

☆sweetcone☆

☆sweetcone☆


実家家よりいただいてきました晴れ

採れたてで、実もぷりぷりピカピカ

大好きフライパンに・・・
皮を敷いて、とうもろこしをON!!

すこ~しの水を入れて蒸し焼き

甘さが実に閉じ込められて・・・
さいこ~に甘いピカピカピカピカ


同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
☆サプリのお助け☆
★apple&peach ジャム★
美里さ~ん❤買っちゃいました♪
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ☆サプリのお助け☆ (2011-08-18 22:41)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 美里さ~ん❤買っちゃいました♪ (2011-05-30 12:00)

この記事へのコメント
フライパンに・・・・!!!今度やってみよっと(^^
ええこと聞きました♪

涼感たっぷりおいしそうなケーキたちを今日も
視覚的にいただかせていただきました(^~^モグ

りくろーおじさん!!!なつかしい!!私も昔よく買ってました!
地下商店街を焼きたてのワゴンが売り場までいくのに
香りを振りまいてみんなそれにつられ・・・・(笑


昔500円で、ほんまびっくり!焼きたてふわふわで・・・おいしーっつ
20歳頃、若気の至りで1箱1人でたいらげてましたー
Posted by あちこあちこ at 2011年06月30日 15:37
見事なスイートコーン・・・ぷりぷり感が抜群!!!
取れたて~バンザ~イ(*^^)v
Posted by おれんじ at 2011年06月30日 20:58
見ただけで甘そ~う

子供がまだ小さい頃は
姑がせっせっせっせと作っては
頂いてました❤
ほんと甘いんよね~♫
お店のが買えなくなったし…
今更買うきしないし・゚・(ノ︵◉)・゚・

やっぱり手作りが一番だね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年06月30日 23:41
あちこさん

ありがとうございます
ほんまにおいしいのもは、幸せになりますね❤

りくろーおじさんのチーズケーキはそんな昔からあるんですね
26年前はなかったような・・・
値段も変わってないです(^_^)/
すごいですよね~おいしさと値段を維持しつつ、こだわりを持って作っているなんて・・・


おれんじさん

ほんとぷりぷり❤
毎年、この時期になると、娘たちが楽しみにしてるんです♪


しゅうみ♪さん

手作りの採れたては本当に最高~ですね(^_^)/
おばあちゃんの愛情いっぱいのとうもろこしもこれまた最高ですね❤
Posted by mayu at 2011年07月02日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆sweetcone☆
    コメント(4)