2011年03月13日

★お引っ越し★

★お引っ越し★

今日はとっても暖か太陽

長男、長女が岡山から引き揚げてきました

お引っ越しトラック


東北ではとっても大変なことになっているのに・・・ダウン
なにが自分たちにできるか・・・

とりあえず、み~んなで節電テレビ


家の庭にクリスマスローズが咲きましたハート
我が家に来て、もう15年くらいになるかなぁ~ピカピカ



この記事へのコメント
mayuchan,はじめまして
コメントありがとうございました。

賑やかになりますね~
家族が増えると
ケーキづくりの腕もふるえますね。
Posted by かを~る at 2011年03月14日 23:38
かを~るさん

ありがとうございます♪

先日まで次女と二人だったのに、長女と長男いっぺんに帰ってくると、荷物に埋もれて・・・
な~んか、ややこしい~~
ほんと、にぎやかです(^^ゞ

cakeもがんばらなきゃ(^^)v
Posted by mayu at 2011年03月15日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お引っ越し★
    コメント(2)