2011年03月13日

★ごち★

★ごち★

お引っ越しトラック、お疲れ様~~アップ

お義兄さま、甥っ子くん、ありがとうございましたハート

み~んなそろって、お疲れ様会ビール


山鳥に行ってきましたダッシュ

今日のお会計はpapa持ちなんで・・・

み~んなデザートケーキまでいただきましたピース


同じカテゴリー(外食)の記事画像
★コーヒーロール★
杏子シャーベット&ティラミス
モーニング&カイロ
★坂商セキレ★
★珈木LAUNCH★
★アルボーレ★
同じカテゴリー(外食)の記事
 ★コーヒーロール★ (2013-06-01 21:26)
 杏子シャーベット&ティラミス (2013-05-26 16:16)
 モーニング&カイロ (2011-12-13 16:39)
 ★坂商セキレ★ (2011-12-11 21:08)
 ★珈木LAUNCH★ (2011-07-28 18:17)
 ★アルボーレ★ (2011-07-25 22:07)

この記事へのコメント
papaさん持ち??
そら~デザートまでいっとかな・・・(^^♪
                 mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年03月13日 22:32
mayuさん

パパさんと一緒に外食っていうのもめずらいのですが・・・
7人前は・・・私のお財布では痛いので(^_^メ)
Posted by mayu at 2011年03月14日 21:38
甘いもんはあまり食べませんが
濃厚なチョコケーキはたまにほしくなります・・・

でmayuchanさん、これ作ったんかとおもって
「ぎゃーーー」と興奮していたら・・・あ、違うかったのね(笑
Posted by あちこあちこ at 2011年03月15日 00:04
あちこさん

ざ~んねん(^^ゞ
チョコケーキは作るんだけど、こんなおしゃれにしては食べることはないです

これは居酒屋さんのcakeなんですが、中からとろ~りチョコが流れてくるくらい、濃厚❤
おいしかったですよ♪
Posted by mayu at 2011年03月15日 00:17
山鳥って居酒屋かな?

フォンダンショコラもあるんですね~

おいしそ~ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by みゆりん at 2011年03月15日 07:28
みゆりんさん

そう、居酒屋さんです(^^)v
フォンダショコラとお見受けするあたり・・・
さすが、通ですね♪
おしいかったですよ・・・
居酒屋さんで作ってるとは思えないですが(^^ゞ
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ごち★
    コメント(6)