2011年12月13日

モーニング&カイロ

モーニング&カイロ

今日は、職場の後輩とカイロに行く予定・・・

カイロの予約が12時汗

ってことで、夜勤明けの後輩と、まずはLAUNCHナイフ&フォーク

いやいや、morningを食べて食パンコーヒー

カイロへGOダッシュ

で、やってきたのは、tokittyさんち家

モーニング&カイロ

3時間近くお邪魔をして、、、タラーッ

二人とも、体も心もすっきりピカピカ

tokittyさん、お昼も食べる時間もなくお邪魔して・・・

ありがとうございましたピース


同じカテゴリー(外食)の記事画像
★コーヒーロール★
杏子シャーベット&ティラミス
★坂商セキレ★
★珈木LAUNCH★
★アルボーレ★
★珈木★
同じカテゴリー(外食)の記事
 ★コーヒーロール★ (2013-06-01 21:26)
 杏子シャーベット&ティラミス (2013-05-26 16:16)
 ★坂商セキレ★ (2011-12-11 21:08)
 ★珈木LAUNCH★ (2011-07-28 18:17)
 ★アルボーレ★ (2011-07-25 22:07)
 ★珈木★ (2011-05-25 18:09)

この記事へのコメント
モーニングっておっしゃれよね♥
仕事以外の日はなかなかパジャマが脱げない^^

リラクゼーションはわかるけど、、
カイロって。。。整体のこと?
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年12月13日 22:52
しゅうみさん

カイロって整体かなぁ・・・
美容カイロで、背骨を整えて~リンパの流れをよくして・・・

体もお顔もすっきりですよ~

ブロガーのtokittyさんのところです。

そうそう・・・来月よりアルテデビューしま~す♪
Posted by mayu at 2011年12月14日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング&カイロ
    コメント(2)