2011年05月25日

★珈木★

★珈木★

やっと念願のlaunchレストラン

今日は高松に用事があって出てきた姉と二人で・・・

前回、母と行った時は定休日だったので、リベンジピース

塩豚ブタのランチ、残り2つとあって、即決うえ

ブタ軟らかくて、ゆずコショウがこれまたおいしいハート

お煮しめ、とっても自然であっさりピカピカ
素材の味が生きてて、お野菜ってこんなにおいしかったんだ~アップアップ

いろんな多彩なお野菜の胡麻和え。。。とっても上品メロメロ

お汁もほそ~く切ったおねぎが、とってもいい味で、魅力的ニコニコ

大満足のランチでしたハート
お店の方も、やわらかい雰囲気の方でステキメロメロ

同じカテゴリー(外食)の記事画像
★コーヒーロール★
杏子シャーベット&ティラミス
モーニング&カイロ
★坂商セキレ★
★珈木LAUNCH★
★アルボーレ★
同じカテゴリー(外食)の記事
 ★コーヒーロール★ (2013-06-01 21:26)
 杏子シャーベット&ティラミス (2013-05-26 16:16)
 モーニング&カイロ (2011-12-13 16:39)
 ★坂商セキレ★ (2011-12-11 21:08)
 ★珈木LAUNCH★ (2011-07-28 18:17)
 ★アルボーレ★ (2011-07-25 22:07)

この記事へのコメント
お初だったのね~ぇ❤

私も以前塩豚ランチ頂きましたよ♫
そうそうゆずコショウが効いてて♫

珈木はモーニングもパフェも外れなし♪

お姉さんも素敵なところで
美味しいランチ食べて、話も弾んで…
喜ばれたんじゃないかな+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♫
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年05月25日 18:59
しゅうみさん

さすが、しゅうみさん行ったことあるんや~

姉は農家の主婦で、いつも新鮮なお野菜を食べてるので、どうだろうって少々心配ながらに連れて行ったのですが、心配ご無用!
ほんと、自然のお野菜のおいしさに驚いてました(^^)v

次回はモーニング食べに行きたいなぁ・・・
Posted by mayu at 2011年05月25日 22:27
人気ですねえ、ここ(^^

ゆず胡椒好きとしてはたまらんチ!!!!


下の記事のハンバーガーおいしそう!!
長男くんの手作りぃ???すごいなーーー!!
お料理上手一家なのねん♪しかも家計にやさしい!!
Posted by あちこあちこ at 2011年05月25日 23:55
これが、いろんなブロガーさんがよく記事に

されている塩豚ランチなんですね♪

おいしそう~大きなお写真がうれしい(*^^)v

体にもやさしい珈木さん

どれも、こだわりのある、丁寧な一品ですね❤

私も、塩豚(´∀`*)食べに行こう~
Posted by m✿cm✿c at 2011年05月26日 00:19
あちこさん

ゆず胡椒がこんなにおいしいとは・・・
びっくりでした(+o+)
ほんと、ひとつひとつがおいしい~❤

息子っちのバーガーはほんまおいしかった(^O^)/
料理上手の一家じゃないけど、倹約はすごいですよ(^^ゞ


m&cさん

一日5食限定の塩豚ランチ!
ちょうど2食残ってて、ラッキーでした
ぜひ、行ってみてくださいな
今日一日、会う人会う人に珈木さんの自慢してました(^^ゞ
Posted by mayu at 2011年05月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★珈木★
    コメント(5)