2011年05月26日

★おうちlaunch★

★おうちlaunch★

今日はあっちゃんち家で、おうちlaunchナイフ&フォーク

★おうちlaunch★

メニューレストラン
キムチpizza・・・ジャガイモ、きむち、ガーリック、マヨネーズ、にら、cheese
cheese フランスパン toast・・・ピザ用チーズにフランスパンを並べて、カリッと焼いてます
サラダ
珈琲ロールコーヒー
ロールケーキケーキはしっとりふんわりハート
珈琲加減もgoodピース

プラス思考アップの話や夢ピカピカの話をたくさんして・・・
楽しいひと時でしたピース

タグ :きむちぴざ

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
*桜の羊羹*
❤の卵焼き
おうちlunch♪
☆モロッコ料理☆
☆モロッコ料理☆
★手作りおせち★
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ❤の卵焼き (2013-06-30 20:28)
 おうちlunch♪ (2013-06-16 00:00)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ★手作りおせち★ (2013-01-01 11:15)

この記事へのコメント
コーヒーロールおいしそ~~~~♪
キムチピザも気なります・・・
最近我が家のおうちメニューはマンネリ気味・・・(>_<)
mayuchanさんみたいに いろいろ作らねば!!
いい刺激になります(笑)
Posted by tokittytokitty at 2011年05月27日 07:48
コーヒーロールが本当にきれいで
おいしそう。。。

いつも、あっちゃんち
楽しそうやね。
あっちゃんによろしくね~。
Posted by おひさま at 2011年05月27日 08:51
だーーーーーーっ!!!!んまそーーーーーな写真!
この寄り具合!!最高ですな(^~^んぐんぐ

プラス思考や夢の話・・・いいですなあ(^^
やっぱ意識アゲていくのが全てをアゲることにつながるのでしょうね

おなかもこころもエネルギー満タン!!!
Posted by あちこあちこ at 2011年05月27日 12:59
tokittyさん

とってもおいしかった~❤
キムチピザ・・・
ジャガイモの短冊切りに他の材料をのっけてのっけてフライパンで焼くだけ
超~かんたん!
作り方習って、簡単なんでおうちでもすぐつくれちゃう♪
簡単なのが一番(^^)/
これからも、どんどん刺激しちゃいますね



おひさまさん

ありがとうございます
なかなかおひさまさんみたいな本格的なのはないけど、わいわいやってます❤
たまには、寄ってみて~


あちこさん

ほんと、最高の寄り合ですよ~(^_-)-☆
簡単、おいしい物作って、作り方教えてもらい・・・
食べてしゃべって・・・
栄養の話なんかもとびかっちゃってます♪
栄養を考えて手作りで、、、、なんと珈琲もついて、カテキンteaもついて!
サプライズ!¥150でした(^^)v
Posted by mayu at 2011年05月27日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おうちlaunch★
    コメント(4)