2011年05月28日

❤プリンcake❤

❤プリンcake❤

先日、姉が持ってきてくれたプリンcakeケーキ

しっとりスポンジにカラメル味がしみ込んでて、上はあっさり味のプリンチェリー

カラメル味がなんとも、cakeの味を引き立ててましたピース

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
はじめまして☆

これも手作りですか?作り方が気になります~☆
Posted by すもも at 2011年05月28日 03:46
おいしそ~う♪
食べてみたいです(#^.^#)
Posted by junko。junko。 at 2011年05月28日 06:55
プリンの厚みがうれしいcakeですね

スポンジにカラメル味、食べてみたいです♫
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年05月28日 16:35
すももさん

コメありがとうございます❤
そうなんです、手作りで・・・
でも、これはmy sister作なんです(^^ゞ
作り方・・・きっと簡単だと思います
また、わかればreportしますね♪


junkoさん

はい!おいしかったです❤
お近くなら、いつでもどうぞ♪ってお誘いしますよ~

観音寺なら、時々、about cakeのお教室(先生は素人ですが)ありますよ~
材料費のみ(¥300~¥500程度です)
わいわい、がやがや・・・楽しいおうちcafeです♪



しゅうみ♪さん

本当はカラメルの層がきちんと出るはずだったようです(>_<)
でも、これはこれでおいしかったですよ~
プリンはとってもあさっり味❤
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年05月28日 21:46
お姉さんは、ケーキ屋さんですか??

めっちゃぁ美味しそうです(#^.^#)
食べたいです!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2011年05月28日 22:16
あっこっこさん

まあ。。。ありがとうございます(^.^)/~~~
cake屋さんなんてーーーいえいえ・・・
そんなおしゃれな・・・ことはなく、ただの田舎のおばちゃんですよ(^^ゞ
趣味なんですが、てきぱきと、いっぺんにいくつものcakeを作っちゃいます
なんで、2種類以上のcakeのお土産ってこともよくあります

近ければ、いつでもど~ぞ♪ってお誘いしたいところです(^^)v
Posted by mayu at 2011年05月29日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤プリンcake❤
    コメント(6)