2011年07月25日

★アルボーレ★

★アルボーレ★

今日はアルボーレへ・・・ナイフ&フォーク

tecchanとattyanと次女っちと・・・車

み~んなで、違った生パスタを注文チーズ
いろいろパスタを味わえましたピース

サラダキャベツにパン食パンに・・・

デザートケーキが、これまたちょっことサイズで、ついつい・・・

う~ん、おなかいっぱい汗汗

タグ :パスタ

同じカテゴリー(外食)の記事画像
★コーヒーロール★
杏子シャーベット&ティラミス
モーニング&カイロ
★坂商セキレ★
★珈木LAUNCH★
★珈木★
同じカテゴリー(外食)の記事
 ★コーヒーロール★ (2013-06-01 21:26)
 杏子シャーベット&ティラミス (2013-05-26 16:16)
 モーニング&カイロ (2011-12-13 16:39)
 ★坂商セキレ★ (2011-12-11 21:08)
 ★珈木LAUNCH★ (2011-07-28 18:17)
 ★珈木★ (2011-05-25 18:09)

この記事へのコメント
パスタかぁ・・・・久しく食べてないですぅ(-_-;)
ケーキは別腹だから、沢山食べられましたか?!
みんなと食事すると一段と美味しいでしょ(*^_^*)
私も食べたかったで~すぅ☆
Posted by HITOMI at 2011年07月25日 22:27
私もパスタ最近食べてな~ぃ(ノω・、)クスン...
メニューを前にすると、何にしようか迷って
結局他のもの注文するんよね(゚_゚i)タラー・・・

>み~んなで、違った生パスタを注文
>いろいろパスタを味わえました

私もそうします(笑)
Posted by しゅうみ♪ at 2011年07月26日 23:18
HITOMIさん

サラダ、デザート、パン、ジュース・・・
いろいろあって、迷いながら食べました(^^ゞ
おいしくおなかい~ぱい食べましたよ~~(^^)v


しゅうみ♪さん

パスタってメニュー数、結構おおいですよね
何を頼むか・・・悩みました(~_~)
おいしかったですよ~
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年07月27日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★アルボーレ★
    コメント(3)