2011年07月20日

❤生chocolate cake❤

❤生chocolate cake❤

明日はデイサービスYUKIさんのお誕生日プレゼント

リクエストのchocolate cakeに仕上げてみましたピース
Cpicon ✿生チョコcake✿ by hellokuro

タグ :生chocolate

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
生チョコ・・って、聞いただけで生唾が~~!シンプル、ベスト!

おれんじも大好きな生チョコ・・・トリュフは昔、良く作りましたぁ~(*^_^*)
Posted by おれんじおれんじ at 2011年07月20日 23:00
おいしそ~❤

早速Myフォルダに入れちゃいました♫
生クリームにチョコ、これなら甘すぎることなく食べれそう(笑)
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年07月20日 23:29
    すごい(*^_^*)すごい(*^_^*)
    
    美味しそうなケーキやん

    腕あげてますね!

    つばきのブログよりうまく撮れてます!
Posted by tecchan at 2011年07月21日 19:34
おれんじさん

トリュフは、よう作らないですぅ(>_<)丸めるのが難しそう~
ほ~んとかんたん!でした
生chocolateも生クリームに板チョコ混ぜるだけ(^^)v
スポンジも普通のものにココアパウダーを混ぜただけ(^^)v
ぜひ・・・お試しあれ~



しゅうみ♪さん

ありがとうございます❤
そんなに甘くなくたべやすかったですよ~(^O^)/
ぜひぜひ、作ってUPしてくださいね


tecchanさん

お味はご存じのとおり、おいしいですよ~

写真は・・・
Tsubakiのは、持ち運びして形が少々崩れちゃったんですぅ~(>_<)
家で撮ると、なかなかうまいでしょ(^_-)-☆
Posted by mayu at 2011年07月22日 06:54
・・・こ・・・こっち見てなかった・・・・(^^;

そ・・・そうだったか・・・・

ボスさまだったのか・・・・・・あわわわわわ(笑

(by-tsubakiブログより)


すごいぜmayu chanさまー kingだーGOTだー★わー(←衝撃でこわれた)
Posted by あちこあちこ at 2011年07月22日 10:30
うわ~ばらしちゃいましたね(^_-)-☆
こちらは、レースのエプロンの似合う石田ゆり子でございますぅ❤

ふふふ・・・
Posted by mayu at 2011年07月22日 16:07
さっきは、ブログに立ち寄ってくれてありがとう☆
あと、はじまして♪
私も昔、お菓子を作るのが好きでクッキーとかケーキとかを
作ってました(^^)v
一応、ホームメード協会のケーキ教室に通ってた時があるんですよ(*^_^*)
上手に作ってますね?!
また、私の好きなチョコじゃないですか(^^)v
Posted by HITOMI at 2011年07月23日 01:54
HITOMIさん

コメント、ありがとうございます❤

すご~い、ケーキ教室に通われていたとは本格的~♪
私のは、お題のとおり、about cakeなんですぅ(^^ゞ

基本は、このブログにも時々登場するお友達のあっちゃんに教わるくらい・・・

ほんと、チョー簡単なのでお試しあ~れ(^O^)/

これからもよろしく(^^)v
Posted by mayu at 2011年07月23日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤生chocolate cake❤
    コメント(8)