2011年05月18日

❤lemonlime cake❤

❤lemonlime cake❤

明日は職場の方のお誕生日プレゼント

レモンライムのケーキを作ってみました汗

1回目、レモンライムのジュースを、仕上がりにかける分まで生地に入れて、失敗ガーン

リベンジガッツ

ちゃーんと本を読んですればよかった


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
mayuchannさんがいらっしゃる職場に努めたいわ

いいですね毎日お誕生日っていいた~~いアハハハ

さわやかな新緑の季節にピッタリのケーキですね

今月24日は誕生日なんですぅぅ

あしたさぬきの今日の誕生日欄にとなきちさんと一緒に
記載されます、同じ日だけですけどアハハハ

近くなら食べに行きまするぅぅぅアハハハ

ケーキを手作りできる方が羨ましいです

私も何回かチャレンジしますが・・・

食べるk方が好きです¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年05月19日 09:59
美里さん

近いのでど~ぞ、お立ちより下さいませ(^_-)-☆

手作りすると、ついつい食べ過ぎちゃったりするんですよね・・・

まあ、少しの感動を味わっておりまする(*^^)v
Posted by mayu at 2011年05月19日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤lemonlime cake❤
    コメント(2)