2011年05月17日

☆持ち寄りhome meeting☆

☆持ち寄りhome meeting☆

今日はikeさん宅でのhome meetingに寄せていただきました家

持ち寄り1品でプレゼント・・・

おいしいメニューがずらりレストラン

ちりめんじゃことしそとポン酢を和えたごはんおにぎり
お味もさっぱり、夏向けのメニューでしたスマイル
その上、この器とサーバースプーンナイフ&フォーク・・・おしゃれでしょピカピカ

☆持ち寄りhome meeting☆

手前が田作り
いりこさかなで作ってカシューナッツをまぜており・・・これまたgoodピース
ささみと梅肉、しそを包んだ春巻き
らりるれレタスのサラダ
鳥肉のさっぱり味(作品名がわからないガーン

そのほか、いろいろありました。

☆持ち寄りhome meeting☆
デザートもいろいろ・・・
中でも、初めて食するshort bread
パン食パンじゃなくて・・・
クッキーのような食感
さっくりであっさりアップ
いくらでも食べれるって・・・オドロキ

作り方簡単ってことで、次回challengeしてreportしま~すうえ

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
*桜の羊羹*
❤の卵焼き
おうちlunch♪
☆モロッコ料理☆
☆モロッコ料理☆
★手作りおせち★
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ❤の卵焼き (2013-06-30 20:28)
 おうちlunch♪ (2013-06-16 00:00)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ★手作りおせち★ (2013-01-01 11:15)

この記事へのコメント
ちりめんじゃことしそ・みょうがを夏子(みかん)であえて。。ていうのは
今日食べたが。。これからの季節あっさりがいいですね~

田作りにカシューナッツもいいな~

short bread
次回challengeしてreportしま~す。
     ↑
楽しみに待っていまーす。
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年05月17日 23:57
ななっち&あみーごさん

ちりめんじゃこ、しそ、みょうがをみかんであえる・・・
むっちゃおいしそう~
手作りなんかしら??
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年05月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆持ち寄りhome meeting☆
    コメント(2)