2011年07月14日

★aboutなお料理★

★aboutなお料理★

今日はあっちゃん、てっちゃんコンビで、お初のケイタリングレストラン
(proじゃないですよナイショ

なんたって、材料は忘れてなかったけど、レシピを忘れたってオドロキ

そこが、about料理!!
なんとかなっちゃいましたうえ

お年寄りの施設で・・・
み~んな真剣に、身を乗り出して見てますね~汗汗

次々に出来上がる料理に・・・お腹が鳴る~~ブタ

たくさんの料理が仕上がり、み~んなで・・・・
いただきま~すアップアップ




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
*桜の羊羹*
❤の卵焼き
おうちlunch♪
☆モロッコ料理☆
☆モロッコ料理☆
★手作りおせち★
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ❤の卵焼き (2013-06-30 20:28)
 おうちlunch♪ (2013-06-16 00:00)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ★手作りおせち★ (2013-01-01 11:15)

この記事へのコメント
レシピ忘れてもこれだけ豪華な料理が出来るなんて゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
なんとかなっちゃうabout料理
ぜひぜひ伝授してください(^ニ^)(^コ^)V
Posted by しゅうみ♪ at 2011年07月14日 22:30
ははは・・・

私もびっくり(@_@;)
レシピ忘れるなんて・・・

機会があれば、いつでも伝授しますよ~
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年07月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★aboutなお料理★
    コメント(2)