2011年08月04日

★fruit short cake★

★fruit short cake★

今日は、一日研修・・・えんぴつブック

そんな時に「暑いなぁ~」太陽とメールが・・・

おいしそ~なケーキ

私のcake作りのおっしょさんチェリー

あっちゃんとてっちゃんから・・・メール

持ち寄りcafe家
で、コーヒーtime

あっちゃん作 フルーツケーキケーキ
tecchan作 シフォンケーキ

また、伝授 よろしく!!




同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
お店で買ってきたショートケーキみたい゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
素敵なおっしょさん❤

ぜひ私もお仲間に゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
Posted by しゅうみ♪ at 2011年08月04日 23:07
ほんま、お店のケーキみたい

上手ですね〜

ケーキ作るのは下手なんです(T_T)
Posted by みゆりん at 2011年08月04日 23:53
おいしそうじゃん(^。^)y-.。o○
最近、ケーキ、食べてないよ~ぅ(ー_ー)!!
持ち寄って食べるって楽しいでしょうね~☆
昔、女友達とお菓子を持ち寄ってお喋りしてましたぁ~♪
Posted by HITOMI at 2011年08月04日 23:56
美味しそう(*^。^*)♡♡

これ、手作りなんですか~!?
すご~い☆☆

私もこんなケーキ作れたらいいなぁ。。。(^.^)

でもますます丸くなるのが怖いかも~(~o~)
↑ 身体が。。。(^_^;)
Posted by nao's roomnao's room at 2011年08月05日 00:26
追伸です^m^

20年以上使ってたハンドミキサー壊れかけ(外れちゃう)
mayuchanさんが使ってるフードプロッセーサーのメーカー
教えてほしいのだけど(高いので買えるかどうかはわかんないけど
検討してみたいのでm(__)m)
Posted by しゅうみ♪ at 2011年08月05日 07:19
 メッチャ美味しそうに写ってる(*^_^*) これ私が写したの            ケ-キの腕もなかなかの腕だが撮影の腕も上がった私かな(^_-)-☆
Posted by tecchan at 2011年08月06日 19:40
パソコンの操作がサッパリでした(>_<)
Posted by tecchan at 2011年08月06日 19:43
持ち寄りケーキ・・・  って すごい お友達のグループですね。

毎回  羨ましい・・  そればかり。

そんな家庭  いいなあ。。。
Posted by KAZUKAZU at 2011年08月07日 17:10
しゅうみ♪さん

ありがとうございます
今回は私は研修中のため指くわえてた派(+o+)

いつでもお仲間入りに・・・

フードプロセッサーは・・・
1台7役の優れ物!
詳しくはメッセージ送りま~す♪




nao's room さん

手作りなんですよ~(^O^)/
ほんと、簡単に作れちゃうから・・・
(って、私が作ったんじゃないですけど・・・でも、同じように作れる自信あり!)

確かに手作りすると食べ過ぎる傾向にあるんで・・・
こうやって持ち寄りcafeとか、、、手土産とかにしちゃいます(^_-)-☆



KAZUさん

ありがとうございます

ほんとにこうやって、集えることっていいですね♪

このcafe、「おいしいね」じゃなくて、「おいしいでしょ」なんです(^_-)-☆
でも、ほんとうにおいしんですよ~



tettyan

すごいやん!!
なかなか、見た目も重視するようになったんですね(^_-)-☆

っていうか、別盛りにしたほうが・・・よくない??
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年08月08日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★fruit short cake★
    コメント(9)