2011年08月06日

☆まっ白いチーズケーキ☆

☆まっ白いチーズケーキ☆

ラファミーユの・・・真っ白で、ま~るいチーズケーキケーキ

☆まっ白いチーズケーキ☆


ふわふわでしっとりハート

桃のソースもおいしい~メロメロ

今日はショートケーキが一割引きでしたピース

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
mayuchanさん手作り課と思うくらい
市販品に似てきたような♫

そっか1割引きなのね…
でも今日は、mayuchanさん紹介の
ピーチアイスクリームを食べたからなぁ(笑)
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年08月06日 16:40
このチーズケーキは、ラファミーユさんの??

mayuchanさんの手作りかと思いました(^。^)

こちらの真っ黒チーズケーキも美味しいですよね♫

ケーキの1割引きの日ってあったんだ♡

また行ってみよ(*^。^*)
Posted by nao's roomnao's room at 2011年08月07日 00:01
しゅうみ♪さん

ふふふ・・・
たまには、購入することもあるんです

というのも・・・
ファミーユさんが来られるってことで、演奏後のおやつにとcakeを買いに行ったので~~

ファミーユさんにひっかけて、ラファミーユで購入~(^O^)/



nao's room さん

こんなに見た目にきれいにつくれちゃうと、proになれるかも・・・

私も1割引きするなんて、初めて知りました。
とっても得した気分❤
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年08月08日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まっ白いチーズケーキ☆
    コメント(3)