2011年09月27日

☆美容カイロ☆

☆美容カイロ☆

つむぎのくらしのあと、tokittyさんちへ、行ってきましたダッシュ

今回の目的は、美容カイロハートハートハート

リンパの流れをよくするために、まずは体のゆがみを正して・・・

それからリンパマッサージ

流れてる~って感じアップ

首筋がとってもすっきりピカピカ

フェイスラインもすっきりピカピカ

デコルテもすべすべピカピカ

背筋もぴーーーんとなったですよ~うえ

なんといっても施術後半のマッサージから睡魔におそわれ・・・
リラックス~ナイショ

最高~でしたピース

おうち家に帰って、何度鏡をみたことか・・・

tokittyさん、ありがとうございましたチェリー

タグ :美容カイロ


この記事へのコメント
とっても気持ち良さそうですね~(^-^)リラックスできて美しくなれて…羨ましいです~♪
Posted by すもも at 2011年09月27日 10:09
デコルテ・・・・やりましたかぁ~(^。^)y-.。o○
気持ち良かったでしょうね~❤
体の中の老廃物がマッサージで外に排出されて、
すっきりしたと思いますぅ☆
お顔。。。ピカピカ??
たまには自分にご褒美をしなくちゃ~しょっちゅうしまくっててお金が無い(笑)
Posted by HITOMI at 2011年09月27日 13:35
つばきのブログ見てシフォンケーキがあったので                 ついに成功したかとわくわくケーキを開いてみると
 リンパマッサージやて(>_<)がっかりでした。
 
 きれいになってよかったね(*^_^*)
 若返った?
Posted by tecchan at 2011年09月27日 19:51
すももさん

ほんと癒されrefreshされ・・・楽しいひと時でした❤
お勧めですよ~



HITOMIさん

ほんと、自分へのご褒美、いいですね(^_-)-☆
デコルテ~faceをしてもらいましたが、今日は足のむくみもちゃいますね~
HITOMIさんは、自分ご褒美に再々行ってるんですか??


tecchan

むっちゃ若返りましたよ~
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年09月28日 01:04
最近は整体に通ってますぅ(^。^)y-.。o○
以前はリフレクソロジーと整体の両方に行ってたんですが、
お金が。。。。(@_@;)
倹約しないとあきませんねぇ。。。
Posted by HITOMI at 2011年10月02日 21:06
HITOMIさん

両方いってたなんて・・リッチ(^^)/
ほんと、自分投資のお金って、倹約せずに使えるようになりたい~
Posted by mayu at 2011年10月03日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆美容カイロ☆
    コメント(6)