2012年01月20日

☆ごはんpizza☆

☆ごはんpizza☆

今日、実家へ・・・家

お昼どき、母より・・・

上沼さんのレシピ新聞

ちゃんとネットで検索、プリントアウト

で・・・材料もレシピに忠実!!

オレガノまで購入しているタラーッ

(なくてってもいいのに・・・って思いましたが)

レシピ通りでないと、おいしくできないとのことうえ

でも・・・

私に託されると、野菜の分量もいい加減ムカッ

ということで、出来上がり

母のひとこと応援エール

「テレビではおいしそうやったけど・・・」ガーン

いやいや、じゅうぶんおいしいで~アップ

タグ :pizzaごはん

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
*桜の羊羹*
❤の卵焼き
おうちlunch♪
☆モロッコ料理☆
☆モロッコ料理☆
★手作りおせち★
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ❤の卵焼き (2013-06-30 20:28)
 おうちlunch♪ (2013-06-16 00:00)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ☆モロッコ料理☆ (2013-02-28 12:40)
 ★手作りおせち★ (2013-01-01 11:15)

この記事へのコメント
見ました、テレビで。ホットプレートで作ってたけどね(*^_^*)
フライパンでも美味しそう♡
Posted by emi at 2012年01月20日 08:59
はい!
フライパンの方が、てっとり早くて・・・
Posted by mayu at 2012年01月20日 19:15
うわっ!!

これ、んまそうっっ♪
次の休みに挑戦してみます!!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃんゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年01月22日 12:31
ゆーたとなつみのとーちゃんさん

ぜひぜひ、お試しあれ(^^)/

簡単にゆうと、野菜炒めにご飯混ぜて、トマトソースのせてチーズのせて焼いたもんですね(^_-)-☆
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年01月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ごはんpizza☆
    コメント(4)