2012年04月01日

✿SAKURAのcake✿

✿SAKURAのcake✿

桜のcake

これは、先日、職場の方のお誕生日に作成~

とっても優しい男性職員さん

11月からtsubakiに仲間入りしたのですが・・・

とっても喜んでくれ、職場のみんなで食べて、残ったのは持ち帰ってくれました

そして、お皿もちゃ~んと、届けてくれました

桜のcake、桜の葉と花を刻んで入れてます。

アイシングに、桜リキュールを使ってます

なかなか、アイシングがきれいに固まらず・・・

生地に染み込んじゃってガーン

タグ :

同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
サクラのケーキ♡
この時期ならではですね(*^_^*)

サクラの葉や花びらが生地に入ってるんだ♬
見た目も可愛い♡
作ってもらった方、幸せですね!
Posted by nao♫nao♫ at 2012年04月06日 10:21
nao♫さん

ありがとうございます♪
ほんと、桜は季節限定、もうそろそろ終わりに近づいています

なので、今日も焼いちゃいました(^▽^)
Posted by mayu at 2012年04月06日 22:58
桜のケーキ、いろいろ楽しんでるね。。
おいしそう^^

てっちゃんの桜のレアチーズケーキもおいしそうだったよ~^^
Posted by おひさまおひさま at 2012年04月07日 09:47
おひさまさん

ありがとうございます♫
みえちゃんからコメントいただけるなんて・・・
お恥ずかしい~

そろそろ桜のケーキも終わりです
しばらく苺にはまっちゃいそう~(^▽^)
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年04月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿SAKURAのcake✿
    コメント(4)