2011年03月05日

❤fruit tarte❤

❤fruit tarte❤

今日は職場の子のBirth Dayプレゼント

ブックを渡して「どれがいい?」って選んでもらったcakeですケーキ

何にしようか悩むより、これって言ってくれた方が作るのが楽汗

タルト生地なんで、失敗なしの持ち運びが簡単ニコニコ
難点は、切りにくいってことかなタラーッ


タルト生地にアーモンドの粉とバターを混ぜたクリームをのせて一気に焼く
冷まして生クリームを塗って、フルーツバナナりんごチェリーたっぷりのっければ。。。は~い太陽できあがりピース


同じカテゴリー(cake)の記事画像
*苺ショートケーキ*
*苺チーズタルト*
*シフォンケーキ*
*パンプキンケーキ*
*檸檬のcake*
*桜のcake*
同じカテゴリー(cake)の記事
 *苺ショートケーキ* (2014-05-20 21:36)
 *苺チーズタルト* (2014-05-14 22:00)
 *シフォンケーキ* (2014-05-13 22:00)
 *パンプキンケーキ* (2014-05-12 23:41)
 *檸檬のcake* (2014-05-06 20:00)
 *桜のcake* (2014-05-05 00:32)

この記事へのコメント
こんばんは、、足あとから来ました。
手作りは、安心、安全、美味、、何よりと思います。
私も どちらかと言えば、手造り派、いや、手抜派です。
美味しいケーキやお料理、参考にさせて戴きます。
Posted by おれんじおれんじ at 2011年03月05日 23:52
コメントありがとうございます
そうなんです
手作りって添加物を極力おさせれるのと、なんたって安い!!
私もチョーアバウトで、簡単のものばかり
ちょっと作っちゃおう~と、おうちにある材料で、夕食後にちゃっちゃと作っちゃいます(^^)v
そんな簡単cakeをアップしていきたいと思いま~す♪
これからもよろしく(*^^)v
Posted by mayu at 2011年03月06日 08:19
たべた~い!
mayuchanケーキ屋さんのようです~(^O^)/
Posted by m✿cm✿c at 2011年03月06日 23:44
m✿cさん

ありがとうございます♪
な~んか、cake作って、差し入れして喜んでもらえることで、幸せ感じてる・・・
そんな楽しみですね(*^^)v
cake屋さんができるくらいセンスを磨きたいものです(^.^)/~~~
Posted by mayu at 2011年03月07日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤fruit tarte❤
    コメント(4)