2011年04月07日

★ミスド★

★ミスド★

長男坊がイオンのお寿司屋さんでバイトを始めましたにぎりずし

帰りにミスドを4個買ってくるのが、定番うえ

今日もお土産持って帰ってきましたプレゼント

次女っちは、お風呂ふろに入って・・・
さ~食べよう・・・と袋の中をのぞくとあんこのドーナツが1個だけオドロキ

そう、その前に母がポンデを食べちゃいましたガーン

あんこをチョコと見間違えて残してあげたつもりが・・・
次女っちはあんこがたべれんません泣き

なんか、とってもがっかりして、部屋にこもってしまいましたダウン

たかがドーナツ・・・されどドーナツパンチ

同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
*桜の羊羹*
✿生どら✿
✩桜餅を作ろう~☆彡
✿桜餅✿
★おはぎもち★
✿桜の水ようかん✿
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ✿生どら✿ (2013-02-19 19:00)
 ✩桜餅を作ろう~☆彡 (2012-03-21 10:00)
 ✿桜餅✿ (2012-03-20 18:00)
 ★おはぎもち★ (2012-03-16 10:00)
 ✿桜の水ようかん✿ (2012-03-05 06:41)

この記事へのコメント
よくある・・ある・・(^o^)
次女っちさん、お風呂んなかから
ドーナツへの想いを温めてたんやね~(>_<)
可愛いいいっ❤
                  mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年04月07日 23:36
mayuさん

温めたドーナツへの想い・・・
残念でした<(_ _)>
すねると、「たかがドーナツで!」と逆切れしちゃいそうでした(^_^メ)
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月10日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ミスド★
    コメント(2)