2012年03月05日

✿桜の水ようかん✿

✿桜の水ようかん✿

あっちゃん作うえ

水ようかんですってピカピカ

桜の花が入ってて・・・

春らしいですねハート


同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
*桜の羊羹*
✿生どら✿
✩桜餅を作ろう~☆彡
✿桜餅✿
★おはぎもち★
✿金柑大福✿
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ✿生どら✿ (2013-02-19 19:00)
 ✩桜餅を作ろう~☆彡 (2012-03-21 10:00)
 ✿桜餅✿ (2012-03-20 18:00)
 ★おはぎもち★ (2012-03-16 10:00)
 ✿金柑大福✿ (2012-02-23 21:49)

この記事へのコメント
桜の花が入ってるんですね✩
見た目も綺麗で素敵(^o^)
目と舌で楽しめますね!
Posted by nao♫nao♫ at 2012年03月06日 23:32
nao♫さん

ありがとうございます♪
私作じゃないのですが・・・
桜のはなびらもきれいに開いてて・・・
色合いも上品な仕上がりですよねヽ(*´∀`)ノ
Posted by mayuchanmayuchan at 2012年03月07日 23:14
さくらの塩づけ・・こんなところにも~~いいなぁ!
春の先取りですね~!さくらの香りが香ってくるようです。

私も塩漬け作ってるの、忘れていました。
いま使わないと、、、ですよね!(^^)/
Posted by おれんじおれんじ at 2012年03月09日 14:04
おれんじさん

ありがとうございます♪

さくらの塩漬けをつかうとほんのり桜の香りがいいですよね
さすが、おれんじさん、さくらの塩漬けも手作りなんだ~
今が使いどきですよ~

すてきな作品、楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ
Posted by mayu at 2012年03月12日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿桜の水ようかん✿
    コメント(4)