2012年03月16日

★おはぎもち★

★おはぎもち★

お彼岸に入りました

お彼岸といえば・・・

おはぎもち

母お手製です

ごちそうさま

タグ :おはぎ

同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
*桜の羊羹*
✿生どら✿
✩桜餅を作ろう~☆彡
✿桜餅✿
✿桜の水ようかん✿
✿金柑大福✿
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ✿生どら✿ (2013-02-19 19:00)
 ✩桜餅を作ろう~☆彡 (2012-03-21 10:00)
 ✿桜餅✿ (2012-03-20 18:00)
 ✿桜の水ようかん✿ (2012-03-05 06:41)
 ✿金柑大福✿ (2012-02-23 21:49)

この記事へのコメント
お彼岸といえばおはぎもち、私の母もそれはそれは大好きで
生前良く作ってくれました。!(^^)!

黄粉の香り、小豆あん、手作りは何より~優しい母を思い出します。
Posted by おれんじ at 2012年03月16日 20:09
おれんじさん

ありがとうございます♪

母の手作りって、ほんとうれしいものですね
私も子供たちに受けついていけるようにしなきゃ・・・
Posted by mayu at 2012年03月16日 20:22
『おはぎ』 もええですネ。(-^〇^-)

ボクの紙しばいは 『ぼたもち』 ですが。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年03月16日 23:10
まるさ~ん

今日、お昼過ぎだと、、、おはぎが出たのに・・・

ぼたもち・・・牡丹の花のよう♪
おはぎより、gorgeous??
Posted by kuro at 2012年03月17日 19:44
エ~?((((;゚Д゚)))) じゃんねん。

昼からは志度でしたから。

お昼前だから、味見か試食が出来たのでは?(--〆)

なあんちゃって。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年03月17日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おはぎもち★
    コメント(5)