2011年04月16日

★びっくり大判焼き★

★びっくり大判焼き★

今日は久々の休日家

ひとり、の~んびりハート

自分のおやつに作りました~汗

直径22cmのおおきな大判焼きオドロキ

掃除機の合間に一切れうえ
パソコンの合間に一切れピース
テレビの合間に一切れナイショ
えんぴつの合間に一切れブタ

きゃ~半分たべちゃってる~ガーン

同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
*桜の羊羹*
✿生どら✿
✩桜餅を作ろう~☆彡
✿桜餅✿
★おはぎもち★
✿桜の水ようかん✿
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 *桜の羊羹* (2014-05-17 06:13)
 ✿生どら✿ (2013-02-19 19:00)
 ✩桜餅を作ろう~☆彡 (2012-03-21 10:00)
 ✿桜餅✿ (2012-03-20 18:00)
 ★おはぎもち★ (2012-03-16 10:00)
 ✿桜の水ようかん✿ (2012-03-05 06:41)

この記事へのコメント
おおー!こういうのアリですね~(^^

大きく作って小さく食べる・・・・て


さいさいつまみすぎじゃがな!!(笑

これのおともは何かなぁ?
「黄金の組み合わせ」のデカ盛りジャンキーさんを思い出します・・・
Posted by あちこあちこ at 2011年04月20日 20:42
あちこさん

小さく食べても、結局大きく食べてる~(>_<)

これのおともは・・・
これだけ再々たべるんで~
Café Au Lait。。。珈琲。。。緑茶。。。ほうじ茶。。。
いろいろ楽しめますよ~(^_-)-☆
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年04月21日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★びっくり大判焼き★
    コメント(2)