2011年03月22日

♪娘っちとlaunch♪

♪娘っちとlaunch♪

launchにdesertを頼んだ長女ブタ
今日のdesertはティラミスでしたケーキ

今日は長女と、アパートの引き渡しのため岡山へ・・・クルマ

いつもなら、買い出ししておうちlaunch家なんですが・・・
引き払った後では食べる所がないのでガーン

思い切ってお店にGOレストラン

サンマルク系列のお店でしたチョキ

♪娘っちとlaunch♪

プチパン、食べ放題食パン
お手頃でおいしかったハート

メインは
♪娘っちとlaunch♪♪娘っちとlaunch♪

同じカテゴリー(外食)の記事画像
★コーヒーロール★
杏子シャーベット&ティラミス
モーニング&カイロ
★坂商セキレ★
★珈木LAUNCH★
★アルボーレ★
同じカテゴリー(外食)の記事
 ★コーヒーロール★ (2013-06-01 21:26)
 杏子シャーベット&ティラミス (2013-05-26 16:16)
 モーニング&カイロ (2011-12-13 16:39)
 ★坂商セキレ★ (2011-12-11 21:08)
 ★珈木LAUNCH★ (2011-07-28 18:17)
 ★アルボーレ★ (2011-07-25 22:07)

この記事へのコメント
美味しそう♪

デザートが幸せな気分になりますね~

娘さんが帰ってきて、色々お出かけできますね~

一緒にケーキも作ったり楽しみですね~

私もUPが楽しみです。
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年03月22日 22:07
ティラミス、、、美味しそう! 正装したケーキって感じね~
ゴージャス~ゥ~(*^^)v
Posted by おれんじ at 2011年03月22日 23:45
ななっち&あみーごさん

娘っちと出かけるのも楽しいですね
cake作りはいっしょにしないんですよ~(^_^メ)
趣味の違いですかねぇ
これからも、どんどん新しいもの作ってUPしますので、よろしく❤



おれんじさん

ティラミスって、高貴な感じですよね
次回、challenge予定です(^^)v
おたのしみに❤
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月23日 00:05
ほんと娘さんが帰ってきたら、いろいろ行けてうらやましいな♪

我が家も早く高松帰ってこれるように、祈ってよ(笑)
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年03月23日 00:25
こんにちは(*^_^*)
この前はブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪

とっても美味しそうなデザート!
娘さんとランチ&デザートなんて羨ましいです~♪

我が家も4歳の娘がいるのですが、ずっとおしゃべりしてるので落ち着いて食べれないのです~(苦笑)

これからもお邪魔しますね~。
よろしくお願いします^^
Posted by hinaringo+hinaringo+ at 2011年03月23日 11:25
私もよく岡山行きますが
美味しいお店にはなかなか行く機会がなくて・・・
息子は一緒に行ってくんな~いっ(T_T)
              娘が欲しい~mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年03月24日 23:31
しゅうみ♪さん

でも、友達と遊びに行くのがほとんど
自分の用事がある時だけ借り出されてる~
そんな長女も4月には福岡に行っちゃうので、さみしくなりま~す

娘さん、早く帰ってこれるといいですね♪



hinaringo+さん

コメントありがとうございます♪

娘chanの成長が楽しみですね❤



mayuさん

岡山の問屋町には、おしゃれなcafeがたくさんありますよ~♪
娘ってほんといいですね(*^_^*)
息子くん、はずかしいんじゃないかしら・・・
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月25日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪娘っちとlaunch♪
    コメント(7)