2011年03月07日

★桜の葉??★

★桜の葉??★

麦っ子に材料の仕入れに・・・ダッシュ

表に『「桜の花」「桜の葉」あります』って貼り紙太陽

やった!

桜餅作ろう・・・ハート

家に帰ってよ~くみると・・・オドロキ

あれれ汗

これって桜じゃなくて、柏餅に使う葉っぱガーン

同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
☆サプリのお助け☆
★apple&peach ジャム★
☆sweetcone☆
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ☆サプリのお助け☆ (2011-08-18 22:41)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 ☆sweetcone☆ (2011-06-30 06:38)

この記事へのコメント
昨日のページに今日のコメント書き込んでしまいましたm(__)m
                                  mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年03月07日 22:32
せっかく買いに行ったのに残念(/-_-\)

「麦っ子」って、お菓子の材料のお店ですか?
むかし「光洋プロダック」っていうのがあって
よく買いに行っていたのに、
なくなってから、どこかないか探してました。
(クオカは高いからね)
よかったら、教えてくださいm(__)m
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年03月08日 15:57
mayuさん

柏餅の作り方、リサーチしなきゃ・・・
作ったことないからーーー(^_^メ)



しゅうみ♪さん

麦っ子は、円座小学校のチョイ南にあります。
クオカをイメージすると・・・・(>_<)
レジのおっちゃん、お菓子作りとは無縁の感じなんですが・・・
でも、商品は安全性の保証はばっちり!
お値段も親切です(*^_^*)
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年03月08日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★桜の葉??★
    コメント(3)