2011年05月10日

☆carrot&banana・juice☆

☆carrot&banana・juice☆

最近、長男坊が深夜、早朝問わずにせっせとfruit juiceバナナを作ってます汗

フードプロセッサーで作ってるんですが、どうも、TVshoppingに出てる手軽にできるミキサーを購入したいらしいガーン

☆carrot&banana・juice☆

そんなの買っても、収納にもじゃまになるし・・・ダウン
今のでじゅうぶんうえ

で、今日は母が・・・
ニンジンproteinを入れて~バナナ牛乳も入れて~

は~い!!出来上がりハート

ニンジン臭さもなく、proteinの粉っぽさもなく・・・
美味しい仕上がりでしたピカピカ


同じカテゴリー(材料)の記事画像
カービング
★ニホンミツバチ★
お出かけ♪♪
☆サプリのお助け☆
★apple&peach ジャム★
☆sweetcone☆
同じカテゴリー(材料)の記事
 カービング (2014-01-12 21:00)
 ★ニホンミツバチ★ (2012-10-11 00:12)
 お出かけ♪♪ (2011-08-21 21:35)
 ☆サプリのお助け☆ (2011-08-18 22:41)
 ★apple&peach ジャム★ (2011-07-29 19:00)
 ☆sweetcone☆ (2011-06-30 06:38)

この記事へのコメント
おはようございます
今日は雨☝(◔ิ_◔)☂

息子さんすご~い
家にあるのに、バイトで自分用!?に購入するなんて
そいでもってコップもかわいい❤
Posted by しゅうみ♪ at 2011年05月10日 08:33
しゅうみ♪さん

長男坊は結構、台所好きなんですが・・・・(^_^メ)
後が大変。。。
でも、なにかしら手作りにこだわることろがありますね
コップ?かわいいでしょ~❤
Posted by mayu at 2011年05月10日 22:10
最近の男の子って、台所好きなんですかね・・。
うちの息子も好きです。
いろんなものを作りますが・・・。
実験に近いです。

しかし、プロテインが入っているところが男っぽ~いじゃありませんか・・。

おかあさんは大体決まった時間に調理しますよね。

子どもは「食べたいとき」が「作るとき」であっても、
面倒くさがらすにつくるってのはやはり
それで育ってきたってことでしょう。
母の愛情のおかげじゃないでしょうか・・。

うらやましいです。
Posted by ひろひろ at 2011年05月11日 00:20
ひろさん

確かに実験にちかいところがあります(^^ゞ
けど、私が妙な物を入れるとすぐに気がつくんですよねぇ

バイトでは寿司にはまっていて、腕前が上達する寿司屋に変更する!なんて言ってます(+o+)
将来、なんになるんだろ~
Posted by mayu at 2011年05月12日 22:26
こんばんは
突然なんですが、明日はお父さんの誕生日なんです。
子供と一緒にケーキを作りたいんですけど
お勧めのケーキってありますか?
今までに普通のスポンジケーキは作ったことあるんですが・・・
よかったら教えてください。
Posted by tomo at 2011年05月13日 20:04
tomoさん

うわ~むつかしい(>_<)

一番豪華に見えるのは、スポンジケーキを焼いて、デコですね(^_-)-☆
COOK PADでデコレーションケーキを検索すると、い~ぱい登録されてるんで、ウケ狙いで作ってみるのはどう??
Posted by mayuchanmayuchan at 2011年05月13日 22:09
ccok padでいろいろ調べてみてお初のチーズケーキに挑戦してみました。
只今冷蔵庫で冷やしてます。
おいしく出来あがってるといいんですが・・・
Posted by tomo at 2011年05月14日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆carrot&banana・juice☆
    コメント(7)